こんにちは!

今季に間に合うようにと・・・さすがに、発注したのに未入荷の物もあり・・・残念な思いもあり・・・

しか~し!可愛い糸が入荷いたしましたのいち早くお知らせです♡

ツイードモヘアは、使ったことがないので楽しみの糸です!

そして、モヘアで可愛い色!
ピンク4813と、さわやかなペールグリーン7720が入荷しています。
コマーシャルで見た新垣結衣さんが着ていたセーターの色が可愛くて・・・

そして~Kuutarカーディガンやピンクベルベット・・・オリジナル作品のゆるかわプルオーバーもKITを追加致しましたので、覗いてみて下さいね!

 

まだまだ、編み物が楽しい季節は終わりませんね(^_-)-☆

%日 %月, %年 — A metime